メンズ脱毛とは | 男性脱毛について

メンズ脱毛についてのブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

男性のワキ脱毛とVIO脱毛について

確実な脱毛をしてくれる脱毛サロンで、ワキ脱毛をしてもらう人がどんどん増えていますが、全ての施術行程が完了していないというのに、途中解約してしまう人も少なからず存在します。これはもったいないですね。 「私の友人もやっているVIO脱毛をしたい気…

自分で脱毛しない方がいい理由

契約を済ませた脱毛サロンへは当分通う必要があるので、時間を掛けずに通える地域にある脱毛サロンにします。施術にかかる時間は数十分くらいしかかからないので、行ったり来たりする時間が長く感じるようだと、なかなか続きません。 今流行のエステサロンは…

男性の脱毛と女性の脱毛の共通点

男性の毛深さは、男性ホルモンのひとつであるテストステロンが影響していると言われています。 女性の場合でも、テストステロンが分泌されていますが、加齢によって女性ホルモンの分泌が減少してきて、男性ホルモンの影響が強くなると、細かったはずのムダ毛…

メンズ脱毛の方法

「膝と腕という簡単な施術のみで10万の出費」などといった裏話も耳に入ってくることがあるので、「全身脱毛プランだったら、具体的にいくら払うことになるんだろう?」と、怖いながらも耳にしてみたいと思われるのではないでしょうか? 一番自分に合っている…

男のマナーとしての脱毛にはどんなものがあるか?

このところの流行りとして、肌を出す時期を目指して、恥ずかしい思いをしないようにするのとは違い、忘れてはならない男のマナーとして、人知れずVIO脱毛をしてもらう人が多くなってきているのです。 プロが使うものと同等レベルの家庭用脱毛器を保有してい…

メンズ脱毛サロンの選びかた

近頃のエステサロンは、概ね値段が安く、割安となるキャンペーンもちょくちょく実施していたりするので、このようなチャンスをうまく活用すれば、低価格で噂のVIO脱毛を受けることができます。 自分自身の時も、全身脱毛を受けようと意を決した時に、夥しい…

サロンの脱毛と自己処理の脱毛

昔の家庭用脱毛器においては、ローラーで毛を巻き込んで「強引に引き抜く」タイプが過半数を占めていましたが、血が出る機種もかなりあり、感染症に陥るという危険性と隣り合わせという状態でした。 サロンが推奨している施術は、出力を制限した光脱毛であっ…